So-net無料ブログ作成
検索選択
◆ 口臭予防 ブログトップ

NO-MU-BA-RA [◆ 口臭予防]

NO-MU-BA-RA

NO-MU-BA-RAというのは飲む薔薇水のことです。薔薇の水、どんなものだろうと思っている人も多いと思いますが、薔薇の香りを飲むことで口臭予防になるというものです。世界最高級の種類のローズオイル・ローズウォーターを使っているのですが原産地はブルガリアです。ブルガリアで唯一国際オーガニック認定機関になっているところのバラ園のローズウォーターですから安心して飲むことができます。
日本ではあまりローズウォーターを飲むということはしないと思うんですが、実はブルガリア特有のことなのだそうです。このブルガリアのカザンラク地方といのはもともと薔薇の谷と呼ばれているんだそうで、薔薇を飲むという習慣があります。日本ではまだ耳馴染みがないと思いますがバラを飲むことでリラックスにもつながるとして販売されています。水に入れて飲めばハーブティーみたいな感じの薔薇ウォーターが、冷たくておいしいドリンクになりますし、ホットで飲んでもリラックスが出来るのではないでしょうか。
女優さんなどでもNO-MU-BA-RAを飲んでいる人は多いといわれていますし、他にもリラクゼーションのお店で出されていたり、ホテルアメニティーにも使われているようです。薔薇の息になることからデートの前に飲んでもいいですよね。そして寝る前のリラックスタイムに飲んでもいいのではないでしょうか。汗をかいたときのドリンク代わりに飲むのもいいですね。いろいろな食事にも合いますから食事と一緒に飲むのもお勧めです。
タグ:NO-MU-BA-RA

ローズウォータープレミアム [◆ 口臭予防]

ローズウォータープレミアム

ローズウォータープレミアムは、女優藤原紀香さんや、タレントのはるな愛さんも一時期はまったと言われているものです。飲む薔薇の水は日本ではあまり馴染みがないのですが、海外のセレブたちの間では、飲む薔薇の水というのは常識でもあります。ローズウォーターを水に入れてバラを飲むことで、体の中からバラのいい香りがするんだそうですよ。海外セレブ達の間では実は常識とされていて、多くのセレブ達がローズウォーターを飲んで体からバラの香りを放っているということです。日本ではまだ知られていませんが、一部の芸能人やモデルたちの業界人の間では既に話題になっていて愛用している人も多いそうです。
このローズウォータープレミアムは、4000本の最高級の薔薇のエキスを使って作られていますから、最高級の薔薇のエキスを毎日手軽に飲むことができ、そしてあなたが通りすぎたりいた場所には、薔薇の香りがするというようなとても素敵なことになります。ローズウォーターは、香水や保存量が入っている化粧品なども多く販売されていますが、実際には、すぐに臭いは飛んでしまうと言われています。このローズウォーターのように、しっかりと長期間香りが持続するというのは、やはり飲んで体内から香というのが一番のようです。
バラの中でも幻のバラと言われているペルシャローズから摂取しているローズウォータープレミアムは、今大人気で、手に入りにくいとも言われています。
◆ 口臭予防 ブログトップ
日本武道館

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。