So-net無料ブログ作成
検索選択
◆ ファンデーション ブログトップ

NEWカバービューティーBBクリーム [◆ ファンデーション]

NEWカバービューティーBBクリーム

爆発的ヒットしたBBクリームの新しいバージョンが販売されました。その名もNEWカバービューティーBBクリームというのですが、今までのBBクリームを買い慮してさらにバージョンアップしたんです。BBクリームというのは、もともと韓国で大ヒットしたクリームで韓国では別名芸能人クリームと呼ばれていて、芸能人も多数愛用している、クリームファンデーションです。韓国産のBBクリームもかなり大ヒットしたのですが、やはり気候の違いもあってか、日本人向けに開発されたものがいいという声が多かったようです。
今回のNEWカヴァービューティーBBクリームは色々と改善されて、もちろん従来のままの、下地とファンデーションから美容クリームまですべて含んだという特徴は残したまま、今までよりも肌の伸びやすくてすっとなじんで、ダマになりやすくなって再登場しました。
ヒアルロン酸も含まれていますから、肌にうるおいを与えてくれます。そして水溶性コラーゲンによって浸透する率がアップし、肌に張りと弾力をもたらしてくれます。今まで以上に伸びがよくて、ベタつかず、軽い着け心地なのできっとリピートする人も多いのではないでしょうか。
毛穴のも目立ちませんし、つけるだけで色々な肌トラブルをしっかりとカバーしてくれるので嬉しいですね。普段忙しくてノーメイクだった人も、NEWカヴァービューティーBBクリームなら手軽にメイクできますから簡単に綺麗にメイク可能です。

セルブライトスキニーFD [◆ ファンデーション]

セルブライトスキニーFD

セルブライトスキニーFDは、スキンフェイズクリームの中に、ファンデーション機能が入っている、新しい感覚のファンデーションです。使い方はとても簡単で、化粧水などをつけて、肌の調子を整えてから、適量を掌にとって顔になじませて完了です。人工皮膚という言葉を聞いたことがある人も多いと思います。やけどをしてしまった部分や傷やあざが残っている部分に人工皮膚を塗ることで、綺麗にさせることができるというものなのですが、人工皮膚をファンデーションの中に入れることで、綺麗に肌の隠したいものを隠すことができるという製品です。たとえば、ニキビ跡や、サメ肌など、様々な顔のトラブルや悩みを抱えている人は多いと思います。
隠そうとしてもなかなか隠れなくて苦労をした人も多いと思いますが、セルブライトスキニーFDなら、肌へのなじみもとてもいいですし、とても自然に隠したかったものを隠すことができますからお勧めではないでしょうか。塗り心地を口コミなどで見てみたのですが、肌へのなじみもとてもいいようですから、これなら期待できると思います。
肌の人工皮膚を塗るクリームなども販売されていますが、それとファンデーションが、合体しているなら、これはいいですよね。こんなに手軽なものはないと思います。朝の忙しい時でも、セルブライトスキニーFDなら塗るだけで手軽に隠したい部分が隠せますから、お勧めではないでしょうか。ぜひ肌トラブルを抱えている人におすすめの製品です。

◆ ファンデーション ブログトップ
日本武道館

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。