So-net無料ブログ作成
◆ ヘアアイロン ブログトップ

ツヤグラアイロン BLENDA モデル 武田真理子 ヘアアイロン [◆ ヘアアイロン]

ツヤグラアイロン BLENDA モデル 武田真理子 ヘアアイロン

ツヤグラアイロンは雑誌BLENDAのモデルをつとめる、武田真理子さんが使っていることでも有名なヘアアイロンです。どんなヘアアイロンなのかというと、プロ仕様で誰でも使うとすぐにプロのような巻髪を作ることが出来るというヘアアイロンです。今巻髪は流行していますが、上手にできる人ってごくわずかですよね。自分でやりたいと思っても上手にできない人が多いと思います。しかもヘアアイロンは髪の毛に負担をかけて熱によって切れ毛が出来たり、枝毛になったりしますし、髪にダメージを与えてしまう原因になります。でもプロ仕様のツヤグラアイロンなら自分の思い通りのヘアスタイルになることが出来るのです。
イオンが出るようになっているので、使えば使うほどに髪の毛につややハリが出てきてとても素敵ですよ。カートリッジをとりかえれば自分のその日の気分で色々なヘアスタイルが出来るのも特徴です。最高の温度が220度といいますからすごいですよね。普通はそんなに一般向けのヘアアイロンは上がりません。220度なら一度当てればすぐにまっすぐにしたりカールにすることができます。しかも何とたった45分で最高温度にまで上げることが出来るので朝の忙しい時間帯でも安心です。
カートリッジはストレート、そして38ミリ、50ミリのカールがついていますからいろいろなヘアスタイルを楽しむことが出来る一台です。これさえあれば流行のヘアスタイルも自分次第で上手にアレンジできますね。

ツヤグラアイロン [◆ ヘアアイロン]

ツヤグラアイロン

ツヤグラアイロンがあれば、モテ髪も手軽に作ることができます。ツヤグラアイロンはカールからストレートまで、これ一台で4役使いこなすことができるヘアアイロンですから、これはかなりお勧めですよね。最高温度は220度ですから、プロの美容師並の温度まで上げることができます。そしてツヤグラアイロンの嬉しいところは、設定温度になるまでの時間が、何と45秒ですから、温まるまで待つという時間を短縮することができます。朝の忙しい時間に、アイロンに電源を入れるのを忘れてしまうと、時間が狂って大変なことも多いと思いますが、これならたった45秒で暖まりますので、いいですね。ツヤグラアイロンの設定温度は120度から220度まで11段階も設定可能です。
1回コーミングしただけで、ストレートとカールが同時にできるという優れモノです。とても見やすいデジタル温度表示になっていますから、誰でもすぐに温度を確認できますし、とても単純な温度設定なので、簡単に設定できるのもうれしいですね。
ツヤグラアイロンなら、3種類の巻髪も作れてしまいますから、色々と自分の中のアレンジのバリエーションも増えてスタイリングに幅が出ていいですね。
セラミックコートプレートで髪の毛にダメージを与えないようにしていますから、これは安心ではないでしょうか。
今まで朝のスタイリングが決まらなくて困っていた人は、ツヤグラアイロンでぜひ綺麗な髪を手に入れて、アレンジを色々と楽しんでもらいたいですね。
◆ ヘアアイロン ブログトップ
日本武道館

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。