So-net無料ブログ作成
検索選択
◆ ファッション ブログトップ

フラワー バレエシューズ バレーパンプス [◆ ファッション]

フラワー バレエシューズ バレーパンプス

大人気のバレエシューズの紹介です。ヤフーショッピングでも、連続で1位を獲得していて、10月末の時点で、12月の発送予約となっているくらいに人気があるバレエシューズです。抜バック調を基調としている素材で、とっても女性らしい優しい素材を使ったシューズです。フォークロアな感じのガーリーバレエシューズです。カラーバリエーションは、15色展開されていますから、どれを選ぼうか迷ってしまうほどですね。足の先についているモチーフは、フラーワーのモチーフなのですが、とっても華やかな感じでかわいいです。足のワンポイントでデザイン性も高いのが特徴です。
スエードよりも上品で上質なヌバックタイプの素材を使った靴ですから、値段のような安っぽい靴に見られないのも特徴です。ボディの素材は、ハラコみたいな感じになっているのも特徴ですね。カラーバリエーションは15色ですから、シックな風合いにしたいと思ったら、モノトーン系を選べばいいですし、カラフルでガーリーな感じにしたいと思ったら、カラフルな色を選ぶといいですね。カジュアルにも、スタイリッシュにも、シックにも、色々とコーディネートできるというのが特徴です。
フラワーモチーフとボディの色が同じシリーズの他にも、最近販売されたニューシリーズでは、ボディーの色とフラワーモチーフの色が違うシリーズが販売されており、これまた素敵です。1980円とは思えない、上質な雰囲気のバレエシューズが、今大人気です。

crocs malindi マリンディ クロックス サンダル パンプス [◆ ファッション]

crocs malindi マリンディ クロックス サンダル パンプス 

クロックスシリーズの中でも女性に人気のあるマリンディの紹介です。とてもスタイリッシュなデザインで、他のクロックスのサンダルとは形もかなり違っています。フラットシューズバレエシューズが最近のトレンドですが、クロックスのフラットシューズがマリンディです。はき心地はいつものクロックス同様、とっても良いのですが、それだけではありません。クロックスのマリンディは、履き心地以外にも、デザイン性にも気を配って作られています。フェミニンでどこかカジュアルで、それでいてシックなデザインですから、履く人を選ばず、色々なファッションに似合うスタイルを実現することができます。パンツにももちろんコーディネートできますし、それだけでなく、スカートにもぴったりコーディネートすることができます。トップに開いている穴はデザイン的にもいいのですが、暑い夏などに足が蒸れないように作られています。
クロックスサンダルといえば、ジビッツですが、このマリンディにはジビッツがつかないかもしれませんが、形によっては対応しています。カラフルなフラットシューズ、いくつ持っていても素敵ですよね。マリンディのクロックスをはいていれば、足元からおしゃれなコーディネートができてしまいます。ファッションが少々シンプルでも、足元がクロックスのマリンディなら、それだけでかなりオシャレですよね。スタイリッシュで遊び心のあるシューズです。

crocs BEACH クロックス ビーチ サンダル [◆ ファッション]

crocs BEACH クロックス ビーチ サンダル

クロックスの定番中の定番です。クロックスの火付け役となったビーチサンダルの紹介です。1日中履いていても疲れない、はきながらファッションを自己主張したいと思っている人にぴったりのサンダルですね。機能性も抜群ですし、デザインも抜群におしゃれなサンダルです。従来のサンダルの域を超えた、ある意味サンダルシューズと呼んでもいいようなサンダルですね。ストラップがついていますが、ストラップを前に倒すと、スリップオンサンダルとして履くことができますし、かかとの方にストラップをつければ、歩くときにとても歩きやすく脱げにくくなります。クロックスは色々とカスタマイズできるという楽しみ方もあるのですが、ストラップの色を交換することで、オリジナルのクロックスサンダルを作ることもできます。
クロックスのシリーズの中でも定番中の定番といってもいいクロックス ビーチ サンダル、サイズ展開も豊富で、XSサイズから、XLサイズまで展開しています。20センチから29センチに対応していますから、お子様から、メンズまで幅広く愛用することができます。
クロックスのサンダルといえば、カラーバリエーションが豊富なことでも知られていますが、黒や茶色などのシンプルな色合いから、薄紫などのおしゃれな色まで、色々なカラーバリエーションがありますので、自分の好みやファッションに合わせて、組み合わせてみるとより一層おしゃれを楽しむことができていいかもしれませんね。

クロックスマンモスサンダル [◆ ファッション]

クロックスマンモスサンダル

クロックスの人気商品のサンダルの冬の定番商品です。ふかふかのボアがついているクロックスのスリッポンサンダルです。ボアの部分がふわふわしていて、とてもはきやすいサンダルです。サンダルといえば夏だけというイメージを覆すような商品で、寒い時でも素足で履いても寒くない、もちろん靴下をはいてお出かけすれば、ボアがしっかりと温めてくれますから、寒さを感じません。
ボアの部分は合成毛皮になっています。着脱もできるので、ボアの部分は水洗いも可能です。汚れたら洗濯できるのがうれしいですよね。夏にはボアを外した状態ではくこともできますし、これは夏も冬の楽しめるクロックスのサンダルです。
クロックスのサンダルといえば、クロスライト材を使っているのですが、これは芦屋指を自然の曲げ伸ばしできるような、とっても緩い設計になっています。ですから、兆時間履いていても疲れないサンダルなのです。サイズは、ボアがついているときは、従来のクロックスのモデルよりは、少しサイズが小さくなるので、1センチから0.5センチくらい大きめのものを選ぶといいと思います。クロックスの中でも冬場は大人気のクロックスマンモスサンダル、大人用も子供用もあり、カラーも色々と展開されているので、寒い冬でも、クロックスを楽しむことができます。ボア部分のカラーも本体の部分の色に合わせて白ではないものなども販売されていて、カラーバリエーションはかなり豊富といってもいいでしょう。

スパンツ [◆ ファッション]

スパンツ

スパンツ、とっても聞きなれない言葉なのですがスパッツカラーパンツを合体させてできた言葉です。スパンツはどんな製品なのかというと、スパッツ、いわゆる今流行しているレギンスと、カラーパンツのいいところだけをとって作られた製品です。すごく変な名前なので何?と思った人も多いかもしれませんがこれがいま女性にとってかなり人気の商品なんだそうで所。デニム感覚で履くことが出来るレギンスというのは色々と販売されているんですが、レギンスみたいにはきやすくて動きやすさに重点をおくと体型があまりカバーされないし、でもカラーパンツのようにするとレギンスみたいなやわらなくて動きやすい感じがなくなるし。ということを研究に研究して作られたのがスパンツです。今までに20000本以上も販売実績があります。それだけ多くの人がはいているということがよくわかりますよね。
確かにレギンスとカラーパンツのいいとこどりをしているなんてはきごこちがよさそうですよね。いろいろとカラー展開もされていますから、10色の中から好きな色を選んでもいいというのもうれしいですね。家にいるときにはレギンス感覚ではいて、そして外に行く時にはカラーパンツとしてはいてもいいと思います。ゆるゆるとはいてもいいし、かっこよくカラーパンツとしてはいてもいいし、自分の好きにコーディネートできるうえにカラーバリエーションが豊富なのがうれしいですね。
レギンスとパンツのいいところだけをとっているパンツ、それがスパンツです。
タグ:スパンツ
◆ ファッション ブログトップ
日本武道館

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。