So-net無料ブログ作成
◆ ヘアケア ブログトップ

レフィーネ 白髪染め [◆ ヘアケア]

レフィーネ 白髪染め

白髪染めのレフィーネを紹介したいと思います。楽天市場で何と3分に一個売れている白髪染めがあるのですがご存知でしょうか?現在30万本販売実績があるといわれています。白髪染めを使っている人の中に、白髪染めを使い続けると白髪が増えた気がしている人はいませんか?実はそれ、増えているんですよね。体にも多少なりとも負担がかかっていると考えてもいいと思います。レフィーネはそんな白髪染めのデメリットなどを克服して作られた化粧品です。白髪を染める時のツーンとした臭いもしませんし、とてもいい香りでクラックスしながら染められるというメリットがあります。
使い方はとても簡単で、クリームタイプになっているレフィーネを、すでで頭に塗りこんでしまえばいいのです。トリートメントをつけるような感覚で使う新しいタイプの白髪染めになっています。毎日使い続けることで自然と色がついていくというタイプなので、言ってみればヘナで髪の毛を染めるのと同じような感覚ではないでしょうか。色は色々とあり定番の色としては8色あるのですが、それ以外にブレンドをすれば、オリジナルの色合いを楽しむことができます。
数回使用してだんだん染められていきますから、突然染まるというのではなくて、自然に自然に染め上がっていくというのがいいですね。ヘナで染めていた人がレフィーネに変えて白髪染めをしているという人は増えているようです。使った人の98パーセントの人がリピ^としている製品です。
◆ ヘアケア ブログトップ
日本武道館

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。